いい仕事してました!

パナソニックが満を持して発売したお掃除ロボット「ルーロ」

他にはないおにぎりのような「三角形状」が特徴です!

 

3月14日・15日開催された茨城・水戸での合同展示会にて

弊社で作成させていただいた「実演展示台」を使っていただきました。

 

色紙で作ったゴミのサンプルを

「シャカシャカシャカ」とブラシを動かしながら

フローリング⇒畳⇒カーペットの床の違いもものともせず

スミまで動いてひたすら吸い込んでお掃除していく「ルーロ」ちゃん。

なんだか可愛い…健気…。

 

ロボット掃除機に名前を付ける人が多いという話も

なんとなくわかる気がしました!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>