野菜

だんだん寒くなってきましたね…

 

さて、本日は会社で野菜をいただきました!!

お店でパナソニック様の冷蔵庫をご購入された方に成約特典として配られたものだそうです。

春菊、パプリカ、サニーレタス、インゲン、トマトにきゅうりに変わったほうれん草、この他にも白菜やゆずなども入っていました。

エスピックはこの野菜の手配をしたとの事で、1箱会社に(見本として?)送っていただいた野菜なのですが、会社内ですぐに食べれるものでもないので、持って帰らせていただく事になりました!

エスピックデザイナーは実はママさんが多い為、思わぬ頂き物に社内みんなで大喜びです♪

持って帰って料理に使いたいと思います!

もし忘れずに野菜を使った料理の写真が撮れたらまたアップしたいと思います!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>