面白いノベルティ その名も「オコメール」

ノベルティの制作・提案も弊社の守備範囲。
最近の面白ノベルティグッズは「オコメール」!!
今回、炊飯器の販促ノベルティとして作成させていただきました。(写真右)

1合または2号分のおコメを真空パックした「シート状のおコメ」というインパクト。
パッと見は封筒か何かのようでありながら、手に取るとハッキリと「おコメの感触」が感じられ、
ノベルティとして注目を集めるグッズなのです。

お米=炊飯器とわかりやすい展開で販促物として採用させて頂きましたが、
まだまだ幅広い展開が期待できるこのツール、デザインも自由に印刷可能で
今後も楽しみなノベルティです。

先日、このオコメールを開発した「株式会社くりや」の担当者様がご来社いただき
面白く興味深い話で盛り上がりました。開発に対して妥協なく取り組む姿勢は
見習うべき点が大いにあり、大変参考になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>